■概要
普段モニター上でしか見れない作品を生で見たい!をコンセプトに開催されたweb上のモデラーの作品百体を集める大型コンテスト形式展示会の第三弾。
今回で最後の開催ですので、奮ってご参加ください。

■参加規約
●ガンダムに関連するプラモデル、およびガレージキット全般。ただし、最低条件として基本工作および塗装まで施されているものとします。
●海賊版キットおよび違法キットの出品はご遠慮いただくようお願いいたします。
●フィギアもガンダム関連なら出品可。(小さなお子様も観覧に来られることを念頭の上ご出品ください。)
●既出作品も出品可。
●指定期日迄に参加作品の画像を出していただきます。画像提出の遅れた方は減点対象とさせていただきます。
●合作について、ベースとキットが別製作者等の合作の参加はOKとします。ただし、エントリーは1つとしますが製作者全員の名前でエントリーの上、参加費は製作者の人数分とさせてください(三人で製作した場合は3人分)。尚、入賞した場合の賞品は一つとさせていただきます。

■申し込み
●参加意思と現地入り参加か郵送参加を明記の上メールをお送りください。
●ハンドルネーム(できれば本名)、常時連絡の着く電話番号(携帯)およびメールアドレスは必ずご明記の上、サイトをお持ちの方はそのアドレスをお送りください。(当展示会の参加者の管理のため以外に個人情報は使用いたしません。)
●参加費は3500円になります。
●メールにて申込み後、参加費支払いでエントリー完了とします。入金先はメールにて連絡させていただきます。
●百名に達し次第一度締め切らせていただきます。レイアウト状況を見て順次追加募集いたします。
●展示会時、作品の撮影の許可、不可を連絡ください。
●エントリーナンバーは追って連絡いたします。
●実行委員としてお手伝いいただける方はその旨もご連絡ください。是非よろしくお願いいたします。
●追加修正:サイトをお持ちの方へ、リンク用バナーはサーバーにアップした状態でURLをお知らせください。 サーバー容量の節約のため、ご協力お願いします。

■画像投稿について
●画像の投稿期限は2007年8月31日とします。
●期限に遅れた方は投票より5ポイントの減点とさせていただきます。
●完成品の画像が望ましいですが、投稿後の改修等施していただいてもかまいません。
●1枚80k程度に抑え、5枚程度をお送りください。なお、横100×縦25ピクセル程度のバナーサイズの画像もいっしょにお送りいただけると助かります。
●管理のため、ファイル名は、エントリーNO−画像番号、でおねがいいたします。バナーは、エントリーNO−b、お願いいたします
(例)001-1JPG 001-2JPG 001-b

■開催日時
●日時 2007年9月16日(日)
●開催地 新宿
●会場、レイアウト等は決定次第、発表致します。

■その他不明な点はご質問ください。


上記バナーにて申し込みメールが上手く送信できない場合はお手数ですが下記アドレスを入力しての申し込みをお願いします。
final100oni@yahoo.co.jp

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO