1.会場について
http://www.kashikaigishitsu.net/room-monorisu.html
B1Fになります

2.開催時間
百鬼12:30〜16:30
宴会17:30〜20:30

当日、会場設営・入場者チェックに御協力頂ける方を募集致します。
可能な方は連絡願います。

3.注意事項
会場側から展示会として出入りは自由に行う条件として参加人数の把握
を求められています。
従って、一般入場希望者は入場料として1000円を徴収、申込順で
の参加。
申込数が多い場合は途中で締め切ります。
入場者には全てPASSを付けて頂き、PASS無しの方は入場出
来ません。
参加者の家族の方は無料ですが、来場者数把握の為、事前に人数を連絡
願います。
郵送での参加等、現地参加されない方も、事前に連絡願います。

オフィスフロアー等も有るビルですので、くれぐれも騒ぎ過ぎない様願
います。
会場付近でも同様です。
会場内での飲食、喫煙は禁止です。
喫煙は1Fロビー喫煙スペースでお願いします。
食事等は付近の店舗を御利用下さい。

4.画像提出について
画像の投稿期限は2007年8月31日です。
遅れると減点対象になりますので御注意下さい。
サフ状態等、完成前の画像は受け付けません。

5.宴会について
時間は1の通り。
会場、料金等、追って宴会担当から詳細が連絡されます。
今回は3時間と宴会時間を長く設定したので是非御参加下さい。

6.賞品について
今回も上位入賞者には豪華賞品を用意しております。
また、参加者の皆様からも不要な在庫KIT等で構いませんので御
協力を御願い致します。

今回は主催、宴会、webと担当者が全て違う為&新宿は会議以外
の貸し出しが厳しかった
等の理由でアナウンスが遅れてしまい申し訳ございません。
色々と不手際も有ると思いますが、最後迄御協力を御願い致します。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送